忍者ブログ
Admin / Write / Res
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100319dashing1.jpg


 













Pattern : Dashing (Knitty Spring 2007)



去年秋のボランティアセーター用に、Sakururuさんからいただいた糸、
余ったら好きにしていいよとのことだったので、
もう春なのに今さら?という感じもしますけど、ハンドウォーマー完成。

近所ならたいていチャリ移動なので、
そで口から風が入って寒いのです。
真冬は指まで覆う手袋かミトンが必須だけど、
暖かくなってきた今は、ハンドウォーマーのベストシーズンかと。

100319dashing2.jpg




 











もうひとつ、完成間近なチャコールグレーのロングカーディガン。
脇と袖のすくいとじの途中なんだけど、
かのこ編みだし、黒に近いグレーだし、
どれがすくうべき糸なのか、見えにくくってしょうがない・・・

ロングカーディガンというのは、
分厚いコートを着なくなった今こそ活用すべきアイテムなんじゃないの!?
と、自分を励ましつつ、じわじわ少しずつとじてます。
100323obli.jpg


 





 













このロングカーデには、編んでる途中も苦労させられたんだけど、
すごくかっこいいデザインなのですよ。
パターンの詳細は完成後にまた書きます。
2~3日中に。
や、無理やな。1週間以内に。できたら。

私の中で、チャコールグレーが小さなブームだったようで、
このロングカーデを編んでて、少し飽きた時に、
上のハンドウォーマーを編んでました。
その反動で、今は明るい色のものが編みたくてたまりません~。



knitting88_31_pink_2.gifrankingbanner.gif







 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
www.flickr.com
yuki77&15's items Go to yuki77&15's photostream
最新コメント
[04/30 シンク]
[07/06 ユキ]
[07/05 itohime]
[07/03 yoosun]
[07/03 yoosun]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
free counters

Copyright (c)カッテキママ工房 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]