忍者ブログ
Admin / Write / Res
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100810sakyar.jpg























ボランティアニット用にお願いしてた分と、
このあいだの新作UPのときに購入したのと、届きました。
あいかわらずカワユイです。
とりあえず積み上げて、眺めて、ニヤニヤ。
Sakururu*yarn

8月は、冬糸に移行するためのお片付け月間と決めたので、
進捗80%~90%ぐらいで(とじはぎ・糸始末・ボタン付けが面倒で)、
ほったらかしてる物をいくつか仕上げて、編みかけを一掃するつもり。
新しいものには手を出しません。
と、今日ここに宣言しときます。

そうゆうようなことは、少し前から考えていたのに、
昨日あっさり、新しく、夏糸のショールを編み始めてしまい、
自分の意志の弱さ or 頭の弱さを確認したのでね。
ここに宣言です。宣言。
100810strmilk.jpg
















曇っていたので写りが悪いけど、
いちごミルクのような可愛らしい色の三角ショールになる予定。





knitting88_31_pink_2.gifrankingbanner.gif



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
昨日はブログにコメ、ありがとうございました♪
おかげで少し進みそうです。

ユキさん、すごいですっ!海外パターンばっかり♪海外のパターンってカワイイし、かっこいいし編みたいんだけど解読できないのが多くて…。
これからもよろしくおねがいします♪

じぇん URL 2010/08/21(Sat)11:37:21 編集
♠ >じぇんさん
お役にたてて何よりです!
海外パターン、かっこいいのいっぱいありますよね~
私はRavelryに出会ってから、どっぷりはまりました。
Knittyも大好きです。

最初にSummit克服したら、だいぶ自信になるんじゃないですか?
あれ、ややこしいですもの。^^
ユキ 2010/08/21(Sat)22:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
www.flickr.com
yuki77&15's items Go to yuki77&15's photostream
最新コメント
[04/30 シンク]
[07/06 ユキ]
[07/05 itohime]
[07/03 yoosun]
[07/03 yoosun]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
free counters

Copyright (c)カッテキママ工房 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]