忍者ブログ
Admin / Write / Res
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボランティアセーター






















ボランティアの子ども用セーター、無事に完成しました~
締め切りに間に合って良かった良かった。

これは、Sakururuさんが提供してくださった毛糸で、
最後に縮絨して油を落とすと、ホワホワ柔らかくなるんです。
これはもう縮絨ずみ。

縮絨の必要な糸を敬遠する人も多いかもしれないけど、
私はけっこう好きだな。

ぬるま湯で洗うだけで、特別なことは何もしてないのに、
見違えるようにフワフワしちゃって、
何か、私がすごいことしたみたいに錯覚できて、楽しいんですよね。

091202g.jpg
















遠目には分からないけど、
近くで見ると、カラフルなネップが入っててかわいい。
私もこのセーター欲しいなぁ。
いや、明日送るけどさ。

 ***************************************************************
 貧困地域の子どもたちにセーターを送ろうプロジェクトについて、
 詳しく知りたい人はコチラ↓
 ≪ヴォーグ手づくりタウン≫
 マフラー・帽子なら、今からでも間に合うかも?
 ***************************************************************


ランキングに参加しています。
クリックヨロシク
knitting88_31_pink_2.gifrankingbanner.gif



最近引き揃え糸に興味津々です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
完成おめでとうございます~
いやいやいや
なんだかうれし(人´∀`)
私が編んだんじゃないのに
うれしいのです。

ほんと、感謝~です

私も今から発送いってきまーす
Sakururu URL 2009/12/05(Sat)11:06:32 編集
♠ ありがとうございます♪
期限内に出来上がってホッとしてます。
発送も済ませてきましたよ!
ボランティアといっても、
とても楽しく編むことができました。
Sakururuさんのおかげです。
ほんと、ありがとうございました♪

たくさんの編み糸用意したり、大変だったでしょう?
その中でもちゃんと編まれててすごいです。

ユキ 2009/12/05(Sat)13:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
yuki77&15's items Go to yuki77&15's photostream
最新コメント
[04/30 シンク]
[07/06 ユキ]
[07/05 itohime]
[07/03 yoosun]
[07/03 yoosun]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
free counters

Copyright (c)カッテキママ工房 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]